ご注文のキャンセル
ご注文後のキャンセルは承っておりません。
ご注文確定の前に、内容のご確認をお願いいたします。
ただし、発送元のことなる商品をご注文の際、ご注文確定後に金額の修正が発生する場合は、当店より確認のメールをお送りさせていただき、そちらのメールをご確認いただけた時点でご注文確定とさせていただきます。
お届け後のキャンセル・交換について
当店では、不良品・誤配送の場合を除き、「イメージと異なる」等お客様都合での交換はお受けできません。
※メールが受け取れなかった場合など、当店からはお電話等でのご連絡は差し上げておりません。必ず「@shirataki.or.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
※受け取り拒否・長期不在等、お客様都合での返品の場合、往復の送料・手数料をご負担いただきますので、予めご了承ください。
不良品・誤配送について
お届けした商品に不良があった場合や、ご注文の商品と異なる商品が届いた場合には、速やかに交換の対応をさせていただきます。
※該当商品の在庫が無い場合を除き、返品対応は受け付けておりません。
お手続きの詳細をご案内いたしますので、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。
また、下記の条件に当てはまる場合には、不良品・誤配送の場合でも交換をお受けすることができませんので、予めご了承ください。
(1) 商品到着後、7日以内にご連絡をいただけなかった商品
(2) 使用済み、または修理、洗濯、クリーニングされた商品
(3) お客様のお手元で、臭いが付着したり、商品や梱包に破損(汚れやキズ)が生じた商品
(4) 商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
(5) 商品(箱・付属品も含む)を当店へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
クーリングオフの適用について
特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の適応はございません。
クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。
申し訳ございませんがご理解の程、よろしくお願いいたします。