検索

れいほくで働く

れいほくの魅力

 

ご利用ガイド

ご注文方法について

お買いもの前にご確認ください

「土佐れいほく市」でのショッピングは会員未登録の方でもご利用頂けますが、会員登録して頂く事により、次回以降のお買い物で住所入力等の手間がかからず便利です。
会員登録による入会金や年会費等は一切必要ありません。
ネットでのご注文は24時間受け付けております。

ご注文の流れ


1-ご希望の商品を選んだら、商品詳細ページにて、「かごに入れる」をクリックしてください。
2-買い物かごページに移動します。ご注文商品をご確認の上、「ご購入手続きへ進む」をクリックしてください。
お客様情報や配送先、お支払い方法を流れにそってご記入してください。
最後に「ご注文内容確認」画面になります。内容をご確認の上「完了」をクリックします。
ご注文確認メール (自動発送) が届きますのでご確認ください。


<ご注意下さい>
・住所に不備がありますと発送の手配ができかねます。
特に「市町村以降」番地・マンション名などの記入漏れが無いかご確認ください。

お支払について

お支払い方法

代金引換でのお支払いになります。
※お支払い方法によっては別途手数料をご負担いただきます。詳しくは下記をご確認ください。

【 代金引換 】でのお支払い

「代金引換」を選択された場合、クロネコ宅急便コレクトでのお支払いになります。
商品到着時、以下のお支払い方法が選択可能です。
※クロネコ宅急便コレクトに関する詳細は、クロネコヤマトのホームページでもご覧頂けます。
・現金でのお支払い
・クレジットカードでのお支払い
○ご利用可能なクレジットカード
VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersをはじめ、国内の主要クレジットカードに対応がご利用いただけます。

キャンセル・返品・交換について

ご注文のキャンセル

ご注文後のキャンセルは承っておりません。
ご注文確定の前に、内容のご確認をお願いいたします。
ただし、発送元のことなる商品をご注文の際、ご注文確定後に金額の修正が発生する場合は、当店より確認のメールをお送りさせていただき、そちらのメールをご確認いただけた時点でご注文確定とさせていただきます。

お届け後のキャンセル・交換について

当店では、不良品・誤配送の場合を除き、「イメージと異なる」等お客様都合での交換はお受けできません。
※メールが受け取れなかった場合など、当店からはお電話等でのご連絡は差し上げておりません。必ず「@shirataki.or.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
※受け取り拒否・長期不在等、お客様都合での返品の場合、往復の送料・手数料をご負担いただきますので、予めご了承ください。

不良品・誤配送について

お届けした商品に不良があった場合や、ご注文の商品と異なる商品が届いた場合には、速やかに交換の対応をさせていただきます。
※該当商品の在庫が無い場合を除き、返品対応は受け付けておりません。
お手続きの詳細をご案内いたしますので、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。
また、下記の条件に当てはまる場合には、不良品・誤配送の場合でも交換をお受けすることができませんので、予めご了承ください。

(1) 商品到着後、7日以内にご連絡をいただけなかった商品
(2) 使用済み、または修理、洗濯、クリーニングされた商品
(3) お客様のお手元で、臭いが付着したり、商品や梱包に破損(汚れやキズ)が生じた商品
(4) 商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
(5) 商品(箱・付属品も含む)を当店へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合

クーリングオフの適用について

特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の適応はございません。
クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。
申し訳ございませんがご理解の程、よろしくお願いいたします。

会員登録

ご注文時に会員登録をしていただく事をおすすめしています。

・登録は無料です。一切の会費等は発生いたしません。
・登録いただかなくても商品をご注文いただくことは可能です。

パスワード・メールアドレスについて

○パスワードの紛失、変更について
「パスワードの再設定」ページから再設定を行うことが出来ます。
ご登録いただいているメールアドレスを入力し、[送信]ボタンを押すと、再設定手続きのご案内メールが届きます。
メールの案内にしたがって手続きを行ってください。

○メールアドレスの変更について
会員ログイン後、「会員登録/修正」にて変更することができます。

マイアカウントについて

会員ログインをしていただくと、以下の機能がご利用できます。
・注文履歴の確認
・会員情報の確認・変更
・退会手続き

退会手続き

ログイン後、「会員登録/修正」内に「退会する」ボタンがございますので、こちらを押すと手続きを行うことができます。

配送・送料について

配送会社と送料

配送はヤマト運輸でお届けします。
配送地域や配送品のサイズ・重量などによっては、他業者にて配送される場合もございます。
送料は全国一律690円(税込)を、商品代金と別途送料代金として頂戴致します。

※一部大型商品の配送や配送地域(沖縄を含む離島等)によっては別途送料がかかる場合がございます。
その際は当店よりご確認のメールを差し上げますので予めご了承下さい。

お届けまでにかかる日数

約2日〜5日前後でお届けいたします。
商品によりお届けが遅れる場合がございますので予めご了承下さい。

発送後は、発送時にお送りする「配送のお知らせメール」に記載されている伝票番号より、各運送会社のウェブサイトでお荷物の所在をご確認いただけます。
※入荷(発送)予定は、変更となる場合もございます。その場合にはメールにてご連絡いたします。
※父の日、ゴールデンウィーク・シルバーウィーク・年末年始・悪天候時など、その他諸事情によりお届けが遅れることがあります。予めご了承ください。

日時指定について

ご注文日の4営業日後からご指定いただけます。(※休業日は含まれません。)
お急ぎの場合は、当店までお電話にてご連絡ください。生産者へ発送の可否を確認させていただきます。

再配送について

受け取り拒否や長期不在・住所不備など、お客様のご都合で弊社倉庫に返送された商品は、自動的にキャンセルとなり、その後の再配送は承れませんのでご注意ください。
受け取り拒否や長期不在による商品の返送が複数回にわたって続く場合、サイトのご利用を制限させていただく場合もございます。ご注意ください。
※受け取り拒否・長期不在等、お客様都合での返品の場合、往復の送料・手数料をご負担いただきますので、予めご了承ください。