|
よくあるご質問
- 注文後、商品はどのくらいで到着しますか?
- 配送先地域により到着日数は異なりますが、商品受注後、2−3営業日で発送致します。
- 注文内容を確認したい
- ご注文手続き完了後に「注文確認」メールをお送りしておりますので、そちらで内容をご確認ください。
また、会員の方はマイページの「注文履歴」でもご確認いただけます。
- 会員登録してなくても購入できますか。
- はい、できます。購入時に「会員登録せずに購入する」をお選びください。
- 領収書は、発行できますか。
- 代金引換でお支払いの場合、当店での領収書発行はございません。配送業者の配送伝票についている領収書をご利用ください。
- 代引きとは何ですか
- 商品と引き換えに配送業者が代金を集金する制度です。
代金(送料・手数料込み)を現金でお支払いください。
- 配送業者は指定することはできますか。
- ヤマト運輸でお届けします。なお、配送業者の変更は承ることができません。
- 海外に送ってもらうことはできますか。
- 配送は日本国内に限らせていただきます。
- 個人情報の取り扱いはどうなっていますか。
- みなさまに安心してお買い物やサービスをご利用いただけるように、「個人情報保護方針」を定め、お客さまのプライバシー情報保護のために努めております。
- 支払い方法の種類を教えてください。
- 代金引換でのお支払いになります。
※お支払い方法によっては別途手数料をご負担いただきます。詳しくは下記をご確認ください。
「代金引換」を選択された場合、クロネコ宅急便コレクトでのお支払いになります。
- 配達日・時間を指定することはできますか?
- 日時指定も承ります。
※ご注文日とのタイミングによって、ご希望の沿えない場合もございますので、予めご了承ください。
※着日指定をされない場合は、最短着日にて手配いたします。
※着日・時間の指定がある場合は、お届け希望日時の選択肢よりお選びください。
(選択肢の日時以外でのご指定は承ることができませんのでご了承ください)
以下5つの時間帯指定が可能です。
・午前中
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・18:00〜20:00
・19:00〜21:00
お届け日について
・ご注文メール
ご購入フォームより必要事項(氏名・住所・電話番号)を入力の上、送信ボタンを押してください。
・ご注文の確認
当社より確認のメールをお送りします。ご注文内容等を明記いたしますので内容をご確認ください。
2営業日を過ぎましても、このメールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせ窓口までご連絡ください。
- 注文キャンセル・返品はできる?
- ご注文いただいた商品のキャンセル・返品は基本的にお断りしています。
ただし、お届けした商品に破損・汚損があった場合は、商品到着より7日以内に、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
ご対応させていただきます。
|
|
|